2019年07月17日

今日の夕陽と猫

今日の夕陽と猫
7/17 今日の庄内夕陽猫活動写真
鶴岡市湯野浜のにゃんこと夕日


今日の夕陽と猫

今日の夕陽と猫

今日の夕陽と猫

今日の夕陽と猫

今日の夕陽と猫

今日の夕陽と猫

今日の夕陽と猫

3日通ってやっと撮ったー
久しぶりでいい夕陽だっけ。


同じカテゴリー()の記事画像
猫里親募集中
よしいぐぞう!
猫と夕陽写真展
明日から開催!
とりあえずビール
焼肉ラーメン
同じカテゴリー()の記事
 猫里親募集中 (2022-04-26 20:06)
 よしいぐぞう! (2022-04-03 13:58)
 猫と夕陽写真展 (2022-02-28 21:23)
 明日から開催! (2022-02-18 21:57)
 とりあえずビール (2021-10-26 21:36)
 焼肉ラーメン (2021-10-14 22:34)
Posted by ANGE at 23:43 │よそ猫夕陽・風景
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
いつもステキなお写真に癒されております。ねこちゃんと夕陽...素晴らしいですね!

ところで,明日(7/20-9/8)から,新潟市にあります万代シルバーホテル2Fにて『ねこがかわいいだけ展』というのが開催されます。入場料がかかるようですが(^^;

これからもブログを楽しみにしております!失礼致しました。
Posted by にいがたのひと at 2019年07月19日 16:24
初めまして、にいがたのひとさん
猫と夕陽の写真はやっと少しコツをつかんできました。
いつかは我が家の猫(アンジュ)と夕陽を撮りたいと思っています。

とても気になるイベントですが今は作品作りをしたいので
もし機会があったら行ってみたいです。ありがとうございます<(_ _)>

これからはもっといい写真が撮れるように頑張ってみます。
Posted by ANGEANGE at 2019年07月19日 23:14