2019年02月22日

鶴岡写真展初日

鶴岡写真展初日
遅ぐなりましたのう(どっかで聞いだセリフ)
あど2/22猫の日さなってしまった。
第2回 Ange庄内猫写真展in鶴岡の初日は
あんまし人こねがった。平日だしのー
6時で終わってチラシ配りして帰ってきたな10時


鶴岡写真展初日
第2回のA3ポスター、って言ってもカラーコピー


鶴岡写真展初日
あるど便利だイーゼル2個使い

鶴岡写真展初日
やっぱしこっちゃ置いだ。


鶴岡写真展初日
鶴岡写真展初日
一応順路ってゆうがスタートこっから


鶴岡写真展初日
アンジュのスポットライト効果を見さきてくれー


鶴岡写真展初日
リニューアル、W4から小半切さしたねねも見さきてくれーー



鶴岡写真展初日
今日の昼飯
お祝いさし入れでホットドッグ、コーヒー、ポテト、Wチーズバーガー


鶴岡写真展初日
こんげうめもの何年振りがで食ったー
下の池サンどうもありがどうございました<(_ _)>


同じカテゴリー(猫グッズ)の記事画像
明日から開催!
ラスト8DAYS
猫の日写真展
Ange写真展
エビタンメン猫
今年初肉うどん
同じカテゴリー(猫グッズ)の記事
 明日から開催! (2022-02-18 21:57)
 ラスト8DAYS (2020-03-13 22:07)
 猫の日写真展 (2020-02-22 22:55)
 Ange写真展 (2020-02-14 22:16)
 エビタンメン猫 (2020-01-17 21:37)
 今年初肉うどん (2020-01-10 21:34)
この記事へのコメント
ばれてたか〜(笑)きんれなギャラリーでいっけの〜。なんかひとつひとつの写真さヘルシーさんの人柄が出でいで、こちらこそいーもの見せでもらった。展示内容も様々だ趣向凝らしてあって、苦労が偲ばれだよー。白鳥(志村園長のやつではなく)の北帰行で少し寂しぐなっていた気持ちが、ほっこりしました。ありがどの〜。今日はいっぺお客さん来てけっどいいいのぉ〜。ビラ配りごぐろーさま。
Posted by 下池I at 2019年02月22日 01:23
昨日はどうも!来てもらっていがったです。
帰ってからあとで気づいた
いっだどぎはわがんねがったなだー言ってくいればいがったなさ
今日は猫の日だっけどあんまし期待はしていません。
Posted by ANGEANGE at 2019年02月22日 09:24