2019年02月22日

ラーメンカレーランチ

ラーメンカレーランチ
一昨日の昼飯 Aランチ
好ぎでね人はいねど思うラーメンどカレー


ラーメンカレーランチ


ラーメンカレーランチ
ラーメンカレーランチ
写真展準備直前だがらミニミニぐらいがちょうどいい。


ラーメンカレーランチ
時間ねがったがらドリンクバーしねでアイスした。

どうもごっつぉさま~
こっから気合入れで夕方まで展示してだ。

ラーメンカレーランチ
鶴岡市 らーめん食堂 泰



今日は猫の日222
ご来場お待ちしています!!


同じカテゴリー(庄内猫写真展)の記事画像
猫と夕陽写真展
明日から開催!
明日から開催!
庄内猫夕陽写真展動画
麺活in鶴岡
ラスト8DAYS
同じカテゴリー(庄内猫写真展)の記事
 猫と夕陽写真展 (2022-02-28 21:23)
 明日から開催! (2022-02-18 21:57)
 明日から開催! (2021-03-05 21:24)
 庄内猫夕陽写真展動画 (2020-04-15 18:47)
 麺活in鶴岡 (2020-03-16 23:52)
 ラスト8DAYS (2020-03-13 22:07)
この記事へのコメント
おひさしぶりぃぃー!!!

消息消してごめん!!!(汗)
メンタルやばかったんだよ…(汗)

最近やっと治った。。

にゃんこ展示会すごいなぁぁ!!!

手伝うとか言って
手伝わんですまん…(汗)

そのうち
見にいくよーん★★★

※てゆーか…
ヘルシーも何が展示やるがな…(爆)
Posted by minatominato at 2019年02月22日 16:40
暇だば来週手伝ってくれ
月曜は休みださげ誰もいねがらの
友達10人ぐれ連れで見さきてくれーー

何を展示する気だ
Posted by ANGEANGE at 2019年02月22日 21:54
暇でねーさげ
手伝わいねなやのー(爆)

すまねぇ。。

見には行くぜ!!!
友達10人いねぇぇっっ!!!(爆泣)

兄ちゃん連れでいぐ(笑)

何展示すっがなぁぁー?!
来年まで考える…(爆;)
Posted by minatominato at 2019年02月23日 23:10
見さきてもらわいるだげで十分だ。
待ってるぜーー
けして、お祝いや差し入れなんかはいらねさげの
。ほんとでいらねさげの
ギャラリー予約していぐんだ。
Posted by ANGEANGE at 2019年02月24日 08:07
ぅえーいっっ!!!

てっ!!!

差し入れ持って来いってが?!(爆)

皆様の差し入れが高級すぎるので…
ヘルシーはウケ狙いでいくしかないな…(笑)

今日行こうど思ったら(最後だど思って)
10日まで伸びだが!!

今日はいがねで
10日以内にいぐがらのぉー★
Posted by minatominato at 2019年03月03日 13:30
コンビニでシュークリーム1個買ってきてくいればいいよ

そんだごど言ってっどすぐ終わってしまうぞー!
因みに5、6日あだりはいねがもしんねー
Posted by ANGEANGE at 2019年03月03日 21:59