2019年07月23日

▄█▀█●

▄█▀█●
7/22 今日の庄内夕陽活動写真

仕事中に生まれで初めで腰をグキーーー!っとやってしまった。
コ、コ、コ 腰いでーーー!
軽度のぎっくり腰  _| ̄|○ しばらぐ動がいねっけ
物持ったどぎでねぐって持ってだなを置いだどぎ
全身、頭までピキーーンて何か走ったよんだっけ。


↓ 鶴岡市湯野浜の雲さ隠れでしまった夕日

▄█▀█●

▄█▀█●

▄█▀█●

▄█▀█●

▄█▀█●

ずっとこの体勢


同じカテゴリー(夕陽・風景)の記事画像
無断転載
夕陽シルエット
明日から開催!
トンネル夕陽
焼肉ラーメン
薄口油ラーメン
同じカテゴリー(夕陽・風景)の記事
 無断転載 (2022-04-06 19:57)
 夕陽シルエット (2022-04-01 21:33)
 明日から開催! (2022-02-18 21:57)
 トンネル夕陽 (2021-11-11 20:33)
 焼肉ラーメン (2021-10-14 22:34)
 薄口油ラーメン (2021-10-11 22:15)
Posted by ANGE at 02:42 │夕陽・風景
この記事へのコメント
てーへんだっけの〜。少しは動けるようになったがや?過去に一回経験したけど、そん時は自分で靴下もはがねっけ。よぐ浜さな、いったごど(驚)どーやって撮ったもんたが?!癖なるらしいさげ、以後もお大事にの。記事マークあんまりピッタシで不謹慎にも少し笑ってしまいました(ゴメン)
Posted by 下池I at 2019年07月23日 10:07
てーへんだー!てーへんだ!!
おいは人間の底辺だ!

今なって思い↑出した。去年の春も腰やっていだー
今日の昼間っころがらはあどあんべいいぐなったよ
ご心配いただき肉球ベリーマッチ
最初はずっと▄█▀█● このポーズ 笑
Posted by ANGEANGE at 2019年07月23日 22:28
うゎっっ!!!(爆)
こりは…相当ヤバイやつじゃ…?!(汗汗)

ぎっくり腰なったことないんだけど
シャレにならない痛さだとか…(怖)

治ってよがったのぉー。。(汗汗)
Posted by minatominato at 2019年07月24日 00:25
動がいねほどさなるぞ
アンジュど寝込まねもねがど思った。
今朝はまだなんぼがいでー
Posted by ANGEANGE at 2019年07月24日 08:44
重症だど、太腿の裏やふくらはぎの痺れ、つま先の痺れとか出るときもあるよ(体験済み)半年~1年で消えた。

最悪、排便・排尿障害とか、腰の激痛で眠れない日が続く場合、外科手術とかになるようです。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年07月24日 11:44
あんましビビらせねでくれの~
あどすっかりOK牧場!
まだなったらおっかねのー
Posted by ANGEANGE at 2019年07月24日 22:06
ほぼ8~9割りは治るそうです、いままで3回でも、1度はつま先の痺れや、太腿裏がつりやすくなりましたが、半年~1年で症状消えました。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年07月25日 21:29
最近ずっとおがしげだ格好でパソコンしったさげだがのう
外付けHDDさ画像移しった。
ターちゃんも気をつけでの~ おいも気をつける。
Posted by ANGEANGE at 2019年07月26日 07:37