2019年12月01日

煮干し中華そば

煮干し中華そば
昨日のラーメン
煮干し中華こってり大盛り


煮干し中華そば
12時前は大盛り無料だっけさげみんな大盛りしたっけ。


煮干し中華そば
とアンジュの腹巻ぎ(ネックウォーマー)


同じカテゴリー()の記事画像
猫里親募集中
よしいぐぞう!
猫と夕陽写真展
明日から開催!
とりあえずビール
焼肉ラーメン
同じカテゴリー()の記事
 猫里親募集中 (2022-04-26 20:06)
 よしいぐぞう! (2022-04-03 13:58)
 猫と夕陽写真展 (2022-02-28 21:23)
 明日から開催! (2022-02-18 21:57)
 とりあえずビール (2021-10-26 21:36)
 焼肉ラーメン (2021-10-14 22:34)
Posted by ANGE at 13:21 │アンジュラーメン
この記事へのコメント
鶴岡市ほなみ町の「味の時計台」跡に、「麺ひろ」が11月29日にオープン。
鶴岡駅前のS-1ビル1Fに「らぁ麺と肴 榊(さかき)」が11月7日にオープンしてだんの~。 どちらも通らない道なので知らなかったよ。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年12月02日 09:10
麺ひろはこの前通ったどぎ見だどー!
駅前は話だけ聞いていた。ラーメン屋でぎすぎだのう。
そのうちどっちが言ってみよっと
Posted by ANGEANGE at 2019年12月04日 21:36
麺ひろ、前の「ラーメンいち」ど店員同じで名前変えただげでねが!?て、グルメ部長さんが書いていました。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年12月04日 21:46
「一」のときは定食あったけど今の店もあるがのう?
榊はいがったよー!今日行ってきました。
Posted by ANGEANGE at 2019年12月07日 21:58
初めてコメントさせていただきます。
ねこやラーメンネタを精力的に書かれている様子に毎度感服しております。
一つお聞きしたく書かせてもらいました。
この12月1日に行かれたラーメン屋はどこですか?
とても気になりました。
良ければご教示願います。
これからも頑張ってレポートしてください。
楽しみにしております。
Posted by ラーメン太郎 at 2019年12月14日 10:14
ラーメン太郎さん、初めまして
鶴岡市の坦々麺の店「まるたん。」本店です。
返信が遅ぐなって申し訳ありません<(_ _)>
Posted by ANGEANGE at 2019年12月18日 23:07
ありがとうございました。
早速行ってみます。
Posted by ラーメン太郎 at 2019年12月19日 18:35
ぜひぜひ

坦々麺+ライスがいいけどたまに煮干し中華も食いでぐなります。
Posted by ANGEANGE at 2019年12月20日 23:13